« !! | メイン | 写真をLTBに追加しました。 »

2009/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tairaman

matsudaさんへ
こちらこそありがとうございます!清志郎ナイト最高!でしたね!ベイベー!また是非なにかイベントやりたいですね!元気でまた会いましょう!サイコーだぜ!!ベイベー!

Matsuda

Tairamanさん、

先日の清志郎Night、大変お世話になりました☆。

写真もHappyな感じが伝わってきました(不思議な浮遊感がありますね。写真って個性が出ますね♪)。

海の写真も素敵です。深呼吸ベイベーです。
またお会いしましょう☆。

ありがとうございました。Matsuda

この記事へのコメントは終了しました。