« 只今。 | メイン | 腹痛 »

2009/10/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tairaman

海好きトリオまゆちゃんママさんへ
書き込みありがとうございます!こちらこそお世話になりました!体調はよくなりました!ご心配おかけしました。来年もみんなで波乗りしましょうね!宮崎最高!
まゆちゃんへ
まだせんせいどあそんでねー!
お兄ちゃんへ
宮崎を代表するサーファーになれるように寒さに負けず頑張ってね!

海好きトリオ(まゆちゃんママ)

この前は、カノウ練習会inmiyazaki!大変お疲れ様でした 親子でお世話になりました有難うございました。とってもいい写真載せて頂いてたので うれしく思い投稿させて頂きました。 また逢える日を楽しみにしています。 体調の方は大丈夫ですか?タイラ先生の活躍応援していますョ!

この記事へのコメントは終了しました。